- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
西川からは、前都知事の舛添や文科省の前川前次官と同じ匂いがしますね。
反体制のふりをして、体制にすり寄りオコボレ頂戴がミエミエ。セコイ! -
土曜日のダウが下げ、今日の上海がかなり下げている。更に今日のダウが下げると明日の地合はかなり悪化するな。どれくらい下げるか?
-
海外出張でマイルをため、マイルを貯めるためにフランスに出かけたり渡米して、貯める。やることがセコイ。
買い物なども海外用のカードで私物を買いこみ会社払い。
経営者の自覚はカケラもない、貧困層からの出自が卑しい。 -
会社と一般株主に寄生するトップ達。
経産の顔色うかがってルノー対抗のポーズは取るけど、実態は・・・
支払い限界まで高配当を要求するルノーの飼い犬。エサは高額報酬。
44%大株主ルノーの言う事を聞いてれば安泰で高額報酬までゲット。
こんな中途半端な寄生経営に高額報酬払うより、ルノー直営の方がまだマシかも。 -
755
*** 2019年9月23日 12:49
新型シルビア見たけど
懐古調?
コルベットに似てない?
カメリカでの不振はeパワーを投入してないから
西海岸に重点的に投入OK!
あとGT-R2020をコンセプトカーではなく
そのまま投入!
インパクト大
これぞ レースの日産だよ
あれが街なか走ったらみんな振り向く -
いまや、あて馬としてしか存在価値がないのが辛いよね。
恥ずかしくて関係者以外乗れないよ。 -
西川
責任取らされないようにそつなく話して
慇懃無礼な 公務員にしか見えないわ
なんか 将来の方向性や夢を 語ってたか?
社員を 奮い立たせるようなカリスマ性がない -
アホ経営陣はゴーンが怖くて、調子のいいうちに自社株保有率を上げて、ルノー依存を少しでも減らす努力しなかったんやね。
かなり無能な奴らの集まり。 -
わいが社長なら、とりあえず北米で車を売るより、北米企業に持ち株の半分以上を売り、米資本の影響を徐々に強めてルノー排除、日本仕向けのアメ車として頑張る。と思ったら、この会社馬鹿だから自社株保有率が0.67%で、1%すらなかった。
完全に詰んどる。死ぬしかないわ。 -
自動車はシンギュラリティを迎えるから、二足歩行に研究を移行すべきだ。ドローンもいい。蚊や恐竜の大きさでも使える。
-
パッと見同じように見えても海外仕様と日本仕様は中身がだいぶ異なる。
今は海外市場の業績立て直しが最優先だ。
日本仕様の開発までは手が回らないのだろう。 -
748
社長や役員が株価連動報酬を不当に上乗せして受け取っていて未だに責任を負わない。社長は辞めたが役員として居残る。優秀な技術者や従業員の頑張りは一体何だったのか…。日産の崩壊を予想する。
-
>日産自動車 新型車
3台ずつ買いなさい
株価を1円押し上げるでしょう -
日本での販売予定は、今のところありません。
-
730
*** 2019年9月23日 08:14
しばらくは上げそう。850くらいで売りかな?
-
727
早くルノーと経営統合してくれ、株価が上がる♨️日産の株主総会の動画で株主が質問している処を見るけど面白い😁
-
-
724
*** 2019年9月23日 07:11
しばらくは下げるか
650縁辺りで落ち着いてくれ -
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰のことわりを あらわす
おごれる人も ひさしからず ただ 春の世の夢のごとし
たけき者も ついには ほろびぬ
ひとえに 風のまえの 塵におなじ
---------------C'est la vie!--------------------------
投資家のみなさん
Bonjour!
Comment allez vous?
Nous sommes lundi le 23 septembre.
東京市場は 本日 休みです
Le marche de Tokyo d'aujourd'hu est ferme.
Gagner ou perdre-----------Inshallah-----神の御加護を!
Contentement passe richesse, たりるを 知る
Cest cool ce matin.
Il fait bon.
"Va ou tu peux, meurs ou tu dois"
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しゃぶしゃぶ兄さん(仮) 2019年9月23日 14:41
投稿が反映されないのである