投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/08/25〜2019/08/29 664 JJ 2019年8月27日 22:35 スカイラインは絶対的な販売台数は少ないとはいえ、セダンという優良顧客の見込めるカテゴリーを取り戻すということは、台数以上に大きな意味を持つ。 またプロパイロット2.0の様な先新技術の開発費をここで償却できれば、次期ジュークや次期ノートなどの量販モデルにも低コストで搭載出来得る。 今後の戦略全体に有利に働くということ。 そう思う8 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
JJ 2019年8月27日 22:35
スカイラインは絶対的な販売台数は少ないとはいえ、セダンという優良顧客の見込めるカテゴリーを取り戻すということは、台数以上に大きな意味を持つ。
またプロパイロット2.0の様な先新技術の開発費をここで償却できれば、次期ジュークや次期ノートなどの量販モデルにも低コストで搭載出来得る。
今後の戦略全体に有利に働くということ。