- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
そんなに好きなら株じゃなくてクルマ買ったら?
なんなら2台目、3台目と
クルマ買い買い始動で株価もアゲアゲでしょうよ -
いや逆にルノーイコールフランス政府なので
51%狙って下げ過ぎの前に動くと思うんだが
どうだろうか。 -
419
kn0***** 強く買いたい 2019年8月21日 21:20
日産自動車🚙 買い買い買い始動‼️
新型車 JUkE 素晴らしい㊗️
爆発〰️💣💥 買い買い買い始動‼️ -
今度ばかりは自滅寸前までルノーは動かんな
-
段々、皆さんのコメントが面白くなって来てる感じが、有難いです。
-
まあ、自動車産業はこれから躍進するから、利益も当然上がると思うよ。
自動化されれば、誰しも買いたくなるし。
宮崎の煽り、高齢者の衝突、運転は疲れるし何もかも辛い。
逆に中古車市場は壊滅するだろう。
そういう会社はあぶない。
後、車が自動化されれば電車の利用は減るだろうね。
プライバシー空間で楽に遠距離まで行けるなら、東京ー大阪くらいなら新幹線より車の方が楽でしょ。
自動車業界は2年先はまったく予想できない。
日産もテクニカルセンター辺りで極秘に何研究してんだか分からないが、西川さんは知っているんだろ。
なので、今後の株価の上昇なんて予想できる訳がない。 -
最終ゴールはそこですね。
そこに向けた開発は必要だと思います。
ただ、エンジンも後、数十年は残りそう。
ガソリンが余れば当然、安くなる。
そうなるとエンジン車が無くなるのは先になりそう。
長距離タイプはエンジンとか。 -
410
エンジンの時代ではないと思いますよ、中国、米国では電気自動車で未来を捉えているようです。トヨタも中国のBYDと組んで全車両電気にするんじゃなかったかな?アウディ、BMWもまた然りです。
-
株価変動には要因がいくつもあると思うが、国、市場、会社の3つの枠があると思う。
例えば、国は国が衰退すれば、どんだけ企業が頑張っても無理だろう。
サムスンは企業として努力しても、政府がダメだからフッ素禁輸されたら倒産だろう。
次に市場、どんだけ企業が頑張っても書店が電子書籍に押されば書店の売上は落ちる。社会から必要なくなった商品は消える。
そして、会社、会社は同じ市場での競争だろう、そこでの浮沈。
で、日産は車。
車は自動化による変革期にある、これはどのメーカーでも一律爆上げのチャンスだと思う。
それにグローバル企業は世界に市場があり、ある国がダメでも他の国で需要があれば利益をだせる。
日産はグローバルで、かつ将来性のある車。
そこまでそろってんだから、あとは人並みの努力をすればそこそこ行けると思う。
まして、自動車製造は後進国が参入できない市場。
エンジンとか部品の耐久性とかは家電と違いマネできない。
韓国でいうフッ素と同じ、肝となる技術がふんだんにある。
安心して長期ホールドして良いと思うよ。 -
その前に5千円、1万円にはなりそう。
300年後くらいには自動車が消滅して会社も消滅するかもしれん。
そん時は35円にいくかもしれんが、生きているうちは厳しいかもよ。
まあ、可能性はなくはないが、それはトヨタでも同じ。 -
35円で待ってみるか。昔、いすゞが35円付けたしな。
-
株価は底まで落ちても下げ止まり上昇に転じる。
一方で配当は一定期間で入り続ける。
損失を配当でカバーできるまでホールドするか、
その前に回復しちまうか。
どちらにしても時間が解決してくれる。
倒産、無配音頭を気にせず放置が一番いいよ。
たぶん、大丈夫だろうから。 -
403
機関が適当に言うてるだけ。明日マーケットがどう反応するかわからんな。
-
>レーティング変更。目標株価660
目標達成!
なので、売りですか? -
昨夜ダウ -0.7%
日経平均 -0.3%
ここ -1.5%(948万株)
ちょっと(ということに)下げました
中間配当、下方修正、あるのかないのか? -
400
レーティング変更。目標株価660
-
さあ
明日また売れそうだな(^_-)-☆
いずれ潰れるから気楽なもんだ -
397
喜べ。目標株価達成したよ。660円ホルダーおめでとう
-
396
*** 2019年8月21日 18:23
660円で下り階段の踊り場?
逃げるも握るも自分次第!
頑張って下さい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kn0***** 強く買いたい 2019年8月21日 21:38
爆上げ祭り 新型車 素晴らしい‼️㊗️
JUKE 効果 爆上げ買い買い買い始動‼️