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> だが、レシプロエンジンで発電させるのは馬鹿げている。それならレシプロエンジンだけで済むことだ。
そうとも言えないと思います。内燃機関はトルク変動が………。
そのための変速機(好きな人も)。一定の回転数で回し続ければ、
それほど、悪いエネルギー源ではないのでは? -
912
悪いニュースは買い
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あはは、墜落………。
自衛隊みたく居眠りしてたわ(笑)。 -
>液体水素となると ガスのまま、飛行船で運ぶか。
液体水素だから、液体ですよ。 -
>課徴金24憶以上
当時の役員で支払うこと!。 -
スタンドで給油、それを“改質”して水素を取り出し、
大気中の酸素と反応させ電気を取り出すが、
現状では、ベストなのでは? -
902
西川が発言するたびに株価が下がる。
いい加減気づけ。 -
石油製品ならタンクローリーで
運べる。でも、液体水素となると
ガスのまま、飛行船で運ぶか…(笑)。 -
化石燃料を改質して造るなら
水素社会は、来るかもしれない………(笑)。 -
899
😸充電スタンドがEV普及のカギ🐈
家庭・会社・ショッピングモール等の駐車場で、
ワイヤレス給電が出来る様になればEVは普及すると思う。
そしてバッテリーが大容量化されれば、
EV搭載バッテリーは小型軽量化出来る。
そうなればEVが軽量化されるので航行距離が延びる。
∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ ◌ 将来はEVが主流になると思うニャ!
〰uuノ -
ひゃ~!
また、川田、レーンにやられちゃったよ……。
ゴーン氏とレーン、ルメールのアホは
国外追放か、”死刑”‼ -
>ルノーは議決権のある日産株の43%、日産はルノーに対し議決権のない株15%を持っている。
スナールはこの状態が本当に平等で友好的な関係と思っているのか?
思考力に何か障害があるんじゃないか? -
896
>石油は作れないが(産出できない)が、水素は作れる
水素は常温で保存出来ないので液化して保存する。
それの冷却の為には大量の電力が必要になる。
∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ ◌ 水素自動車は普及しないと思うニャ!
〰uuノ -
日産自動車の筆頭株主である仏ルノーのジャンドミニク・スナール会長は26日、日産との資本関係の見直しについて「時間が必要だ。一晩でどうこうなるものではない」と述べ、短期での見直しは難しいとの見方を示した。ルノーの
ルノーは議決権のある日産株の43%、日産はルノーに対し議決権のない株15%を持っている。日産には関係が不平等だとの見方がある。スナール氏は「なぜ(日産が)悪い方向にとらえているかを考えなければいけない」と述べ、このテーマで日産と対話する可能性に言及した。
(中略)
日産・ルノーを巡り、日本メディアに攻撃的な人物と報じられることがあるとして不満も述べた。「こうした報道に傷付いている。私はキャリアを通して、友好的な方法でのみ会社を経営してきた」と訴えた
↑
スナールさんはつまり本物のボンボン。常に歩く先にレッドカーペットが敷かれてきた感じ。
「スナールは優しい顔した獰猛な肉食獣」と言う変な報道はスナールに豹変させないためにSが金を払って書かせた記事かもしれないとか、総会での「フランス人は狡猾な人が多い」とか言い放った質問者があらかじめ指名されることが決まっていた(つまり株主の意見として報道されることが決まっていた)Sの仕込みである可能性とか多分、思い付きもしないだろう。
国籍は違うが明らかに株主の代表者なのだからもっとしっかりして欲しい。 -
>航続距離、充電時間と並び、電気自動車(EV)の課題はリチウムイオン電池の劣化だろう。
テスラのバッテリーは50万キロくらい平気で持つ。
新型リーフはLGケムのバッテリーに変わっているが、劣化は問題になっていない。
旧型リーフのバッテリーを作っていたオートモーティブエナジーサプライの技術が低かったということだろう。 -
蒸気タービン発電機を
補助発電機で付けて、湯気噴きながら爆走!
ターナーの絵みたいでイイのでは……? -
風と共に去りぬ・・・ゴーン・ウィズ・ウインド
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ゴーンを売って、、集団指導体制 -
負けたら、増税撤回か⁉
なるほど、同日選にしないわけだ(笑)。
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カリスマ占い師 2019年6月26日 21:29
ここはもうダメじゃ