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ここも程度が低いけど😅
スルガ銀行も同じレベルだな。
(笑)
審査簡単に通るみたいだし詐欺まがいな会社にも融資してるんだろ‼️
無担保で...
┐( ̄ヘ ̄)┌
その総額1兆円。
日産もスルガ銀行に融資して貰え‼️
(笑)
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ -
ゴーンの保釈金は差押え何故しないの。西川さんやる気と知恵あるの、所詮はサラリーマン社長、勝負する男の顔ではない。昨年、この顔ニュースで見て即売却し、そして即ただの勘でワークマン7564買って大正解。ゴーンさん、西川さんありがとうね。
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あ、まだこの会社あったの?倒産自動車と クサイカワ!
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J.T 様子見 2019年5月16日 06:43
まだ減配40円は完全には株価に織り込んでないだろう
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朗報
上げ相場か?
トランプ大統領、自動車関税の判断を半年延期へ=政府高官
[ワシントン 15日 ロイター] - トランプ米大統領が輸入車に対する追加関税導入の判断を最大6カ月先送りする見通しだと、政府高官3人がロイターに明らかにした。貿易を巡る新たな対立を回避する。
高官らによると、18日までに正式発表する見通し。商務省は2月、通商拡大法232条に基づく自動車関税についての報告書をトランプ大統領に提出したが、報告書が勧告する措置について同日までに最終決定することになっている。
ホワイトハウスの報道官はコメント要請に応じてロイターは先週、米国と欧州連合(EU)、日本との交渉が継続している間、自動車各社は関税導入の判断を延期するよう求めていると報じた。ゼネラル・モーターズ(GM)(GM.N)、フォルクスワーゲン(VW)(VOWG_p.DE)、トヨタ自動車(7203.T)などはこれまで、輸入車や部品に最大25%の関税が課された場合の悪影響について警告している。 -
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、
盛者必衰のことわりをあらわす、
おごれる人も 久しからず、ただ、春の夜の夢のごとし、
たけき者も、ついには ほろびぬ、ひとえに
風の前の塵に同じ、
Bonjour !
投資家のみなさん、
Comment allez vous ?
Aujourd'hui, nous sommes jeudi 16 mai.
Le marche de Tokyo d'aujourd'hui va monter.
Bon journee !!!!
Gahnen ou perdre---------- Ishallah*******
Selon les nouvelles sur Internet,
Acte 23,
Paris sous tres haute tension.
パリは デモと 警官隊の 衝突で 緊張が 高まってます。
通りは、催涙弾の煙が たちこめ 放火された 高級自動車が 燃えています、 -
ちょうど良い。前向きぬ捕らえよ。
韓国撤退あるのみ。
国民も応援するし、イメージアップなり、追じゅんする企業くるね。何故人件費もそう安くなく、更に上がる事分かっている韓国に下請けだすのかな。ゴーンの魂胆かんじますね。韓国断交で国民喜ぶ、たまには国の為に動くべし -
売れていないのはラインナップが貧弱だから
ゴーンのせいにするな
既存車のモデルチェンジを早くもしないと
ノート、リーフ、セレナ、エクストレイル、デイズだけでしょう
Lサイズミニバンもラグジュアリーセダンもモデル末期
ラインナップは国内最低です -
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朝からゴキブリるり子 強く売りたい 2019年5月16日 06:28
あきらかな下降トレンドよ!!!
今週は下げ続け、来週からは小さく上がったりもするけど基本的には600円までは緩やかに下降すると予想します!!
日産株、一時6年5カ月ぶり安値 業績不振や減配を嫌気
2019/5/15 22:00
15日の東京株式市場で日産自動車の株価が急落した。一時、前日比8%(67円40銭)安の772円80銭まで下落。6年5カ月ぶりの安値を付けた。前日に2020年3月期の連結純利益が前期比47%減の1700億円になる見通しだと発表。10年ぶりの減配予想を出したことも嫌気された。
発表前の市場の今期純利益予想は平均で4194億円(前期実績は3191億円)。増益予想だっただけに「ネガティブサプライズと受け止められた」(外資系証券)。
今期の年間配当予想を17円減の40円にしたことも売り材料になった。発表前の日産株の予想配当利回りは6%台後半で、配当を目当てに保有する投資家が多かった。
日産の西川広人社長兼最高経営責任者(CEO)は14日の会見で「余剰な生産能力を10%減らす」と話した。固定費の抑制や米国の販売立て直し、主力車種の刷新などに取り組む。
ただ市場は慎重な見方だ。格付投資情報センター(R&I)は15日、日産自動車の格付け(シングルAプラス)の方向性を「安定的」から「ネガティブ」に変更した。「収益力底上げの進展を見極めるため」という。
SBI証券の遠藤功治氏は「会社が目安とする3年程度で事業改革をなし遂げ、業績改善にこぎ着けられるかは不透明だ」と指摘していた。 -
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J.T 様子見 2019年5月16日 06:15
>この下がり方は何だ何が原因
悪決算そして2020年はさらに利益が半減そして減配
先の見通しが悪いので下がって当然 -
本当に再興する気なら、配当は10円が妥当だな、4800名首切るなら、それでお釣りくるよ。ここの配当は異常、ルノーも再興する気あれなら配当辛抱するね、ただしゃぶられてるだけ、縁を切れ。
いずれリストラの荒らし、ここは新卒応募は優秀な人は来ないでしょうし、即リストラは誰でも出来る。リストラは韓国撤退で済ませるべき。 -
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J.T 様子見 2019年5月16日 06:06
>鉄則、低く買って高く売る。今でしょう買うのは。
まだ早いでしょう
信用買いが増えて上値が重く一時的にリバッテもじわじわ沈みます -
4800名は韓国下請け、完全撤退でお釣りくるやろ。渡りに船、前向きに。
韓国にいても差押えで金しゃぶられるだけ、約束が通用しない国とは断交あるのみ
国内に工場移せ。 -
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miy***** 強く買いたい 2019年5月16日 05:32
売られ過ぎですね。
本業の問題はないと思う。つ -
ここにいる人達は「企業日産そのもの」や「日本国そのもの」や「日本民族そのもの」ってわけじゃないから、相当ズレたアドバイスだと思うぞそれは。
自我肥大してると言うか。
株主や信用買い方はお金を稼ぎにきたそこらにいる個人だからそこのところよろしく。 -
ざっと過去投稿見たけど、此処の株主か借金買いか知らんけどフランスと中国ズブズブなの知らんのかいな。
ルノーとは距離置いた方が日産の為。 -
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(*‘∀‘)エヘヘ♪ 強く買いたい 2019年5月16日 04:36
日産の空売りの買い戻しがNIKKEIを引っ張るってのはいいよねー
自動車関税延期の方向..................
欧州連合(EU)と日本との協議が続く中、関係が一段と悪化するのを避けるためだとしている。 -
2019/05/16に作成された日産自動車(株)について話し合うスレッドです。
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『日産自動車(株) 2019/05/15』
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wgn***** 2019年5月16日 06:56
車は売れとるんちゃうんけ?
なんか、隠しとんか?