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どうなんだろうね?工場系の設備更新年数は15年だろ?
鉄道って危ないから10年かな?
知らないぜ、人口が激減するのにリニア鉄道で9兆円とか借りるんだろ?
やめさせようとする住民団体も世の中にはかなりいるんだよね。 -
オワタ orz
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
ゴーン♪ -
減配するなら減益下方修正と一緒に発表する気がするけどなあ。
わざわざ致命傷を2回に分ける必要ないもんな。 -
単なる、業績悪化なら、まだ良いが、ここは、ガバナンスがダメナンス。
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寄ればって明日はGUだけど!
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配当は30円じゃ、文句あるか?
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直近の安値835円を割り込む可能性高い。しかし、そこまで下がらなくとも
今週の金曜日に仕入れておくのもあながち無謀とは言えない。
--------Stock Lower Brain(株式下級有識者) -
ゴンちゃんが居なくなるように仕向けたおじさんたち。・。
これって
ゴンちゃんが初めて来たときの
瀕死の日産に戻っちゃうんじゃねえの ぎゃへ? -
前期はアメリカの法人税減税があったから多いんだよ。
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>サラ金で生活費を賄うような借金ではなくて、「借りた金で金を作る」ってことなんで、それなりに利益を産んでるならそれでいい。むろん、サラ金的借り入れはアウトだけどね。
手元の金は温存して、他人の金で金を生むっていうのはビジネスではごく普通よ。
ここで信用取引してる人もいるでしょ?
成長産業なら、まだしも、自動車産業は、同業メーカーも多く、競争激化。
それに、IT企業などが、自動運転やらで、ぞくぞく参入。
TOYOTAですら、IT企業と提携する時代。
オワタ。 -
一株当たり87円の利益だから約束は守ると思う。
今期は前期より改善しそうだし🎵 -
>いずれにせよ減配発表なかったことはグッドニュースです。今期に期待します。
本日、発表が無かっただけで、減配懸念が払拭された訳では無い。 -
悪いニュースは連休前の大引け後じゃないですかね。。。
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こうなってくると、HFの更なる売り仕掛けが怖いな。
楽天なんて、当時1000円弱の株価だったが、携帯事業の参入発表で
設備投資の財務負担懸念で、メリルに売りたたかれ、700円台をさまよってたよ。
因みに、ここの所の楽天の連騰は、単なるイナゴタワーだから、手出し無用。 -
アメリカ延長保証とはなんだろう?ディーラーに払ったお金だろうか?みこしがくを損金扱いして少なかったら今期に算入されるのかな?いずれにせよ減配発表なかったことはグッドニュースです。今期に期待します。
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*** 2019年4月24日 16:20
スクリンなんて減益で下方修正したときに即座に減配したのにね。
日産は減配しない、役員報酬も大して減らさない、車も売れない、ゆでがえるに向かってまっしぐら。 -
PTS情報ぷりーず
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ニスモがフスモになんるん?
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ボンジュール
社内公用語の練習です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
foa***** 2019年4月24日 16:37
ほんとはみんな怖いんでしょ?
10連休前に処分したいんでしょ?
もうヤバいと思ってるんでしょ?
ねぇ、みんな?