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日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/03/19〜2019/03/24
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>>15
まあ、アメリカで安売りしてるのは本当ですね。それでアメリカ国民にファンが多いのも事実。35GTRなんかもアメリカで改造して遊んでる奴は多い。
同業者とのかねあいで値引きは調整でしょう、アメリカ国民は平均年収5万7000ドルで、8割までの国民が貯金は5000ドル未満だ。ちなみに日本人年収は平均420万円ですね現状。アメリカを放棄すると稼げる場所がなくなります、日本は衰退化しますので、スズキさんの勢力が増えるでしょう。 -
>>15
この1400万台ってのは中期計画なんだよ。
2016年の販売台数を4割り増しにした数値だから2017年に立てられた中期計画だろうね。
スナール会長はこの中期計画を見直すと言っているだけだよ。
2022年に1400万台ってまあ実現不可能だしそりゃ修正するさ。
日経が鉛筆舐め舐め色々と脚色してるけどこの件はゴーン氏に絡めるよな事じゃないよ。 -
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>>15
> 日仏連合「1400万台」数値主義を修正へ 焦点は米国
プジョー205修理して乗っているケチなフランス人ばかり
見ていると、
「EUで稼ぐのは無理だ」
て思う
日本みたいに「車検」があれば、修理工(整備士)や
車検より「買い換え」て需要やインフラ整備もある
んだけれど・・・
その意味では、アメリカ相手は堅いのかもね
kak***** 2019年3月19日 06:44
いよいよ日産の攻撃が始まる
日仏連合「1400万台」数値主義を修正へ 焦点は米国
ゴーン退場 自動車・機械 ヨーロッパ 2019/3/18 12:23日本経済新聞 電子版
仏ルノー、日産自動車、三菱自動車の3社連合の新たな会議体の議長に就くジャンドミニク・スナール氏(ルノー会長)が、連合でこれまで最重要とされてきた販売台数のみを追う「数値至上主義」の修正方針を打ち出した。焦点は連合の販売台数の5割強を占める日産だ。日産は販売数を追いかけるあまり、米国市場などで安売りを続けて収益が悪化し、ブランド立て直しは容易ではない。