ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/02/11〜2019/02/13

>>926

ふ~~~~ん、スゴイ話ですね、自動車会社は政治的な部分で振り回されるようだ。
社会的影響力も国内で1番強いんですが、実は製薬化学企業より喧嘩が弱いですが。自動車幾らでも代わりはいるんです、ただお下品なので日産応援してますが。
製薬化学は、運輸だと航空より強く鉄道とはののしり愛で、相手の体力低下を様子見ですね。結局悪い政府だと対立します、映画Vフォーベンデッタなども描かれているように。ハリウッド映画欧米で描いていましたが、日本天皇制公務員政府が悪くてそうだとは、驚きました。ただまあ、中国人民が500兆円ものタダ働きで持たされた通貨の円につき、日本天皇制公務員政府を憎んでいますから、中国政府オスライオンに潰されますね。アメリカ政府は悪くないですよ、優柔不断ですが。

  • >>944

    中国が強大化します、日本政府はダメです。自らの放蕩三昧で国富を潰しました。
    弱体化は自分羅官僚政治家公僕の責任なんです。公務員の労働は国力強化になりません、だから夜警国家などで描かれるラサールの主張が正しいんです。
    ビョウキですよ、私学補助金や国立助成金で国家経済運営の根本を教えておりません、狂ってますよ、財政出動で建設国債赤字国債を乱発しますが、そこに自分羅の生活費を抱き合わせるんです♪身分不相応の生活費を欲しがります彼羅は。
    もうダメですよ、沈まぬ太陽日本とは言いますが、無理です、夕暮れ族で永遠でしょう、自動車業界さんも外国と仲良くし、国内政府は相手にすると大損害ですから相手にしない法が良いです。22年間財政再建団体化しろと言いましたが、無視を継続し、当方にはマイクロチップを脳みそに入れて拷問しかしませんでしたから。
    結局自分羅で楽しく生活し600兆円の負債赤字国債を積みあげ、債務超過▲1000兆円弱▲にしました。無理1000兆円をあなたは増やして稼げますか?
    日産はアメリカに行きたいそうですが、時期と偶然が重なれば引き抜きもいいと思っています。
    無理ですよ、1000兆円と言えばGDP150兆円、売上高で357兆円です......
    日本の若い学生も、外国の大学で勉強したほうがいいですね、もはや。
    で..........中国人民が500兆円に相当する外貨で日本民間人は賠償しろと言われたらあなたならどうします?腎臓肝臓を売れ!の世界でしょ?
    日本天皇制公務員政府が悪いんです、皇居は中国に賠償ですよね。
    アメリカでも200兆円の通貨の円が滞留してるそうで、踏み倒しすれば
    無数の自殺者を官接的に出しますよ、もうどうにもなりません日本天皇制公務員政府は、財政再建団体化皇族廃止ですよ。フランス政府の場合、1789年のフランス革命では、税収の9倍の債務で潰れてギロチンで皇族処刑です、早いうちに廃止した方が、そういう立場にならずに済むんじゃないですか?