ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/02/11〜2019/02/13

>>20

警視庁はね、日本天皇制公務員政府の犯罪グル。
電話で相談したら、財務省には自衛隊出の傭兵部隊が裏で存在し、年間100億円の血税予算が使われていると説明を受けたが、嫌がらせされても取り締まりしてくれない。国家犯罪を取り締まりしないという公安(法務省、検察庁、裁判所、警察)の掟があるようだ。最低最悪だよ、奴羅は。税金で食べさせて貰ってるくせに悪いんだ。
実際、今現在テレビ局も「耳元で聞こえる。」と局員が仕事の邪魔で抗議してるでしょ?あれは音響兵器LRADを使い攻撃してるの。
そうキューバ政府工作員が、アメリカ政府職員を攻撃してるのと同じ。
アメリカの方がマシ、アメリカ政府がキューバ政府に抗議してるでしょ。
悪いよ、日本天皇制公務員政府は、もう倒産してるから、昔、旧国鉄職員が、債務が踏み倒し激減するまで周囲に当たり散らしてた、みたか事件やまつかわ事件なんてな事もしてたね。そういえば、もう債務膨張してて国内は人口減小だから、リニア事業はまずい、また債務膨張の国債に付け替え。ダメな国公務員団体だね。
自動車メーカーに限らず、製造業は海外に逃亡した方が得策$$$$$$$