ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/02/11〜2019/02/13

役に立つ情報を記述記載してやってるが、ここの日産の過去投稿も削除されてきてるな?ヤフーの奴羅がしてるのかな?
ヤフーは、日本天皇制公務員政府の味方してるのかな?
日本の財務省には、裏部隊の傭兵犯罪集団が存在し、年間100億円の血税予算で構成されるイニシエノ新撰組のような奴羅がいるんだな。
日産もルノーフランスと手を握っていた方がいまの間はいいね。
日本天皇制公務員政府は、もう潰れているんだ。気をつけないと、西川も
マイクロチップを脳みそに入れられて拷問されるよ。
それをしなくても音響兵器LRADを使い耳元ササヤキ攻撃をしかけてくる。
これは日産だけに限らない、ホンダの八郷やトヨタの豊田あきおにも仕掛けて来る可能性が高い。日本の民間人で無作為で目ぼしい奴を襲撃する企画。
計画倒産を念頭に入れて、ヤケクソの暴力行為を行う状態で、いかれているよ。
民間読者も通貨の円の資産には気をつけないと。
西川もアメリカ政府職員と面識があれば忠告した方がいいな、奴羅日本天皇制公務員政府官僚を甘やかしても、利用されまくり最後は大損害を受ける。総財政負債対GDP比率は165%が限界だ、日本国債は大丈夫だのとバカな宣伝しまくり、矢張り無理だったんだ。ヤフーの奴等、日本天皇制公務員政府の味方してるのかな?ヤフーも最近は借金が増えて財政が悪化してきてるし、親会社のソフトバンクなんて脳死状態だもんな、売り上げ8兆円で有利子債務が17兆円とかもう手遅れだしな。