ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/11/23

わたくしは日産自動車の外部監査役になりたい。
英語も簿記もダメですが、判子を押すだけならできるかもしれません。
それにしても公認会計士は何をしていたのでしょうね。

それから日産関係の税金に係る追徴金も多額になるのでは。
裏金であってもそれだけのお金があったので、過少申告とさらにそれに伴う遡っての申告漏れに係る追徴金も。
個人的にはバイトの収入が一社分漏れていたことがあり、翌年になって税務署から指摘され過少申告とそれに伴う追徴金が利息も付きがっぽりとられました。
ゴーンさんほどではないですが。

裏金を渡された子会社も、利益と見做され追徴金が発生するのでは。

お母さんも、家を貰ったことで固定資産税や贈与税もかなりになるでしょう。
もちろんその子会社も追徴金が発生するでしょう。

日産自動車(株)【7201】 わたくしは日産自動車の外部監査役になりたい。 英語も簿記もダメですが、判子を押すだけならできるかもしれません。 それにしても公認会計士は何をしていたのでしょうね。  それから日産関係の税金に係る追徴金も多額になるのでは。 裏金であってもそれだけのお金があったので、過少申告とさらにそれに伴う遡っての申告漏れに係る追徴金も。 個人的にはバイトの収入が一社分漏れていたことがあり、翌年になって税務署から指摘され過少申告とそれに伴う追徴金が利息も付きがっぽりとられました。 ゴーンさんほどではないですが。  裏金を渡された子会社も、利益と見做され追徴金が発生するのでは。  お母さんも、家を貰ったことで固定資産税や贈与税もかなりになるでしょう。 もちろんその子会社も追徴金が発生するでしょう。