ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2016/06/28〜2016/08/05

207

*** 強く売りたい 2016年7月7日 00:36

>>206

なんで楽天生命のがん保険無料やクレディアグリコル生命が保険料無料でセット割りも
OKなのにライフネットがNGなのかは質問しないでね。説明しても良いけどどうせ真面目に
捉えないだろうし。一言で言えば、経営陣が保険業法を理解している(本来当たり前)
か、してないかの違いです。あっぱれクレディアグリコル生命。。。

  • >>207

    >なんで楽天生命のがん保険無料やクレディアグリコル生命が保険料無料でセット割りも OKなのにライフネットがNGなのかは質問しないでね

    若い頃に取得したアクチュアリーという資格で、一生勉強も仕事もせずに人生を渡り切れると考えているアホラックスの坂さんは人生間違えたね。

    まあ、弁護士や税理士の資格持っても仕事ない人がいっぱいいるから、同じなんだろう。

    とにかく 坂アクチュアリーは何を説明させても下手だねえ。
    自分が理解してないからだねえ。
    保険業法に違反している?
    割引ってダメなのは、承認された保険料の割引じゃないの?
    健康体割引も割引だけど、割引の状態で承認されているから、保険業法に違反しないんじゃないの?

    アホラックスって、本当に大丈夫なの?
    いやあ、海外にはいろんな資格を持ったいい加減な日本人がいっぱいいるんだよね。
    弁護士なのに法律弱い、英検1級なのに英語しゃべれない。

    まあ、そう考えると、アクチュアリーなのに保険知らない坂さんも不思議でないか。