投稿一覧に戻る ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2024/09/02〜 163 rafuneto 2024年12月8日 05:56 SNSで発信する方が、莫大な費用の掛かるテレビコマーシャルよりコストパフォーマンスがいい。ただ、チャネルを作っても見る人がいないと意味がない。 見られているチャネルの特徴は、毎日何かを投稿している事だ。 ただ、毎日投稿すると内容が薄くなる。一番いい方法は、7つの会社を集めて、曜日を決めて動画を作る事だと思う。7社だと1週間に1つの動画を作れば、毎日動画がアップされるようになる。 国民民主党は、たぶんほとんど経費を掛けずに動画を作っているが、支持率は立憲民主党を抜いたようだ。猛烈なコストパフォーマンスの高さだ。 わたしは1ヶ月に数回動画を作っているが、少ないが必ず見てくれる人たちがいて、かなりの人たちと連絡を取り合っている。 ライフネットが、組織を上げて動画を作れば、かなりの人が見てくれて、ファンが増えると思う。 返信する そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
rafuneto 2024年12月8日 05:56
SNSで発信する方が、莫大な費用の掛かるテレビコマーシャルよりコストパフォーマンスがいい。ただ、チャネルを作っても見る人がいないと意味がない。
見られているチャネルの特徴は、毎日何かを投稿している事だ。
ただ、毎日投稿すると内容が薄くなる。一番いい方法は、7つの会社を集めて、曜日を決めて動画を作る事だと思う。7社だと1週間に1つの動画を作れば、毎日動画がアップされるようになる。
国民民主党は、たぶんほとんど経費を掛けずに動画を作っているが、支持率は立憲民主党を抜いたようだ。猛烈なコストパフォーマンスの高さだ。
わたしは1ヶ月に数回動画を作っているが、少ないが必ず見てくれる人たちがいて、かなりの人たちと連絡を取り合っている。
ライフネットが、組織を上げて動画を作れば、かなりの人が見てくれて、ファンが増えると思う。