β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2024/09/02〜

SNSで発信する方が、莫大な費用の掛かるテレビコマーシャルよりコストパフォーマンスがいい。ただ、チャネルを作っても見る人がいないと意味がない。
見られているチャネルの特徴は、毎日何かを投稿している事だ。
ただ、毎日投稿すると内容が薄くなる。一番いい方法は、7つの会社を集めて、曜日を決めて動画を作る事だと思う。7社だと1週間に1つの動画を作れば、毎日動画がアップされるようになる。
国民民主党は、たぶんほとんど経費を掛けずに動画を作っているが、支持率は立憲民主党を抜いたようだ。猛烈なコストパフォーマンスの高さだ。
わたしは1ヶ月に数回動画を作っているが、少ないが必ず見てくれる人たちがいて、かなりの人たちと連絡を取り合っている。
ライフネットが、組織を上げて動画を作れば、かなりの人が見てくれて、ファンが増えると思う。