ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2021/05/22〜2022/03/19

今回のデジタル庁の人事は完全なミス。
オリンピックで優秀なperfumeの演出家を追い出して、能力のない電通に演出を任せた以上の大チョンボだ。
石倉さんは騙されている。
彼女が選ばれたのはデジタルが分からない老人で、それなりの経歴があるから。
官僚が操作しやすい、それだけが理由。

デジタルって言うのは、芸術に近いんだよ。
若い人か、その分野の実績のある人しか無理です。
伊藤さんが一番良かったのに、官僚が操作できないから追い出したんだよ。
俺は石倉さんには全く恨みはないが、老人にはデジタル庁を作っていく作業は絶対無理。断言します。

ライフネットも石倉さんは元取締役なんだから、事情を説明して辞退してもらえ。
彼女と日本のためだ。