ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2020/08/29〜2021/05/21

なんか芸能人の自殺が異常に続いているね。
竹内結子さんて、美貌にも家庭にもお金にも恵まれているのに何が不足だったんだろうね。

これから日本も格差社会になるから、セーフティネットが必要だね。
人間成功したって、失敗したって、人生において大した違いはないんだけどな。

金持ちになったって、1日5食も6食も食えるわけじゃないし、家なんか日本中空き家だらけなんだから、金なんかなくたって住む場所には困らないぜ。

やっぱり、人間なるべく若いうちに失敗した方が幸せなんだよ。
失敗したことのない人間は、どんなに幸せでもその有難さに気づかないんだよな。

まあ、ライフネットの株主はだいたい儲かってると思うけど、損してる人も、どうせ儲かっても使い道ないんだから、悲観する必要はないからね。
楽観的に生きたほうがいいよ。