投稿一覧に戻る ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2019/07/03〜2020/03/18 180 Eas***** 2019年8月13日 11:00 >>179 ですよね。 費用対効果の早く出るデジタル広告なので、費用のコントロールは難しくなく大赤字だけが残ることにはならないと思いますが、今の広告による直販モデルはいつか飽和するのも間違いないです。 飽和する前にau保険やアドクリ提携など別モデルがどの規模で立ち上がるのかが、重要です。 そう思う8 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Eas***** 2019年8月13日 11:00
>>179
ですよね。
費用対効果の早く出るデジタル広告なので、費用のコントロールは難しくなく大赤字だけが残ることにはならないと思いますが、今の広告による直販モデルはいつか飽和するのも間違いないです。
飽和する前にau保険やアドクリ提携など別モデルがどの規模で立ち上がるのかが、重要です。