ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2018/08/14〜2018/11/13

 保険に入るつもりじゃなくて株式投資がらみでライフネットのHP(というかほとんどはこのサイト)見てるのに、先月はAUの保険のネットCMが恐ろしいほど表示されてた。その割には件数伸びてないなとも思う。まあ契約伸びすぎると大手生保も子会社で参入してくるだろうから痛しかゆしではあるんだろうけど。すべての大手が参入する時代になったら、(AUと組んでいるメリットはデカいと思うが)ネット保険もTVとネットのCM合戦の泥沼の消耗戦になるんだろうなあ・・・。(大手にとって保険のお〇ちゃんは所詮使い捨てだし、正社員だっていざとなればリストラできるし)