IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>6584

nekoよ。
お前の投稿は参考にしているんだから資料は正確なものを出せよ。
お前のリンクでは35歳1000万円の定期保険でオリックス生命1310円でライフネット1764円となっているが、シミュレーションしたらオリックス1697円でライフネットが1631円でライフネットのほうが安いじゃねえか。
ライフネットは値下げの影響かもしれないが、オリックスの1310円はどこから出たんだ。
お前、人に喧嘩を売る以上はそれなりの準備をしてから取り掛かれよ。

お前の貼り付けたリンクを見たが、要はLCCのピーチとジェットスターの違いくらいの話でじゃねえか。
計算は間違っている、大げさな表題の割に内容は小さい、お前は大阪スポーツか。

  • >>6589

    ここで問題にしたいのは、悪評を誘発する宣伝戦略です。
    古いサイトは保険料改訂が反映されてないですが、ライフネット 評判で来ると上にヒットする。
    中身が不正確でも、評判が悪い会社だ、他社比較をしようと思わせるには十分な内容と数で、しかも、確実に増え続けている、これは打撃です。

    これはライフネットが単に嫌いだからというもので書かれているとも言い切れず、お勧めできない保険2位に選ばれるような割高医療保険を脚色されたイメージで宣伝、講演し続けたツケでしょう。更に、実態にあわない成長性も煽ってきた。
    特に上場してから、投資家らの批判がかなり増えてます。岩瀬大輔の経営が成功している人がするような講演は投資家からの批判をこれからも産み続けると思います。