IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

この掲示板のライフネットへの攻撃は度が過ぎていると思う。
もう、いい加減にしてほしい。
わたしは、ライフネット生命の加入者であり、かつ、株主だ。
わたしが断言する、ライフネットはいい会社だ。
ライフネットが最安値ではない、メディケア生命は住友生命のブランドがある。
では、ネット証券のSBIと松井はなぜ最安値ではないのか。
三菱UFJグループという最上ブランドのかぶドットコム証券はなぜ大手ではないのか。
楽天証券には勝てないが、ライフネットにはすでにブランド力がある。

もういいではないか。
加入者が加入して良かったと思った会社の株式を買っているのだ。
株主でも契約者でもない人にぼろくそに言われるのは非常に不愉快だ。
もうやめてくれ。
もう一度言う。
ライフネットはいい会社だ。

  • >>6519

    赤字急拡大、結果を出せないのに、度が過ぎた宣伝しているから、叩かれて当然。

    ネット証券とは同じに語れませんよ。
    ネット証券は取引ツールの利便性で差別化を図れてます。
    そして、取引回数も多いので、取引がネットという利点はかなり大きい。
    SBIはIPOの提供もあるし、証券の場合、差別化ができている。

    一方、保険は申し込みのときだけネット。利便性効果がほとんどない。
    それに最大の目的である保険金支払いで他社より優れているどころか、会社が大赤字と言う会社自体にも不安もある。

    いい会社なら何がいい会社か語ればいいじゃないですか。どうしてここの株がこれから上がるのか。
    赤字続きで上がるとはとても思えない。

    113条で赤字が急拡大する前に上場したこの会社は普通に考えたら不誠実な会社ですよ。