新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/06/26〜2022/07/27

プライムが7割・スタンダードが5割・グロースが4割の値上がりで
流動性重視は変わりませんが、調整後のテーマ株が強いですね。
資源・再エネ・半導体などもしっかりです。あや戻しかもですが。

個人的には日経23000円まで覚悟していましたが、
選挙後でしょうかね。
あるいは、ダウと比べると下値不安は少ないし、
日本株の一部のセクターは、買われる方に期待しています。
マーケットよりもセクター間違えないようにしないとと思います。

FPGは、景気敏感セグのリースが底でしたし、
地方の土地持ち資産家も流動性を重視してくるでしょうし、
現状はマーケット警戒した株価位置の調整という感じがします。