ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/06/06〜2022/06/25

879

初心者です 強く買いたい 2022年6月20日 21:23

>>878

NAOHさん!
少し前からFPGが下げ始めて不安です。
かなりの上方修正を期待できるのに、なぜ下落するのでしょうか?
買い増しが完了して、含み損が広がるのは不安です。
いくらまで耐えればいいのでしょうか?
(´Д`)ハァ…

  • >>879

    初心者殿、貴殿から私に話し掛けてくるなんて珍しい!
    嬉しいです!
    !(^^)!

    私はテクニカルはあまり気にしない性質なので、ざっくり850~800円ゾーンになったら買い増ししてもいいかなと思っています。
    (ゾーンが広いんだよ、ゴラーっ!(゚Д゚)ノって声があるかもしれませんが、私は長期投資で売却は一切せずに去年の10月末からずっと安いと思ったところで買い増ししかしていないので…。)

    8/25終値834円→8/26終値984円だったので、上記あたりでは買っても損しないような気がしますが、感覚的なものなので…。
    自分で買ってもいいと思う株価まで買わないってのもありですよ。
    !(^^)!

    まぁ確実にFPGの業績はこれから2025年に向けて上昇していくとは思うので、各自が安いと思ったところで買うでいいのではないでしょうか。
    !(^^)!

    最近、参政党という新興政党の政策を気にして見ているのですが、徐々に世界的にグローバル資本家(いわゆる、オバマ、ヒラリー、バイデン、Jr.ブッシュ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツら)がパンデミックを起こし、戦争することでお金儲けしていることがバレ始めているのでパラダイムシフトが起こるかもしれませんね。

    フランスの急進右派ルペンの党が凄まじい議席数を下院で獲得したそうです。
    トランプもプーチンもイーロン・マスクもどちらかというとグローバル資本家と戦っている感が否めないので、どっかで大きく動くかもしれませんね。