新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/03/03〜2022/04/01

義勇兵派遣?ロシア兵の犠牲が増えると国内での反響がマイナスになるのは必至。自国の犠牲者数を減らすための追加作戦(週休400㌦)何と恐ろしい。西側の常識は絶対に通用しない国。とことん行くんでしょうね。ダウも欧州も不安定、来週も600台あり得るか?金曜日の動きは今まで見たことのない不安要素の現れだった。どちらにしても下がれば買うしかない銘柄かと。

  • >>521

    EU首脳会議で各国の軍事費を上げることに合意、さらに現在天然ガスの45%をロシアに依存している欧州がその依存度を2027年までにゼロにすることで合意だそうです。

    完全にエネルギー調達のパラダイムシフトが起きますね。陸路のパイプライン全て廃棄して、海運でロシア外の国からの輸入へ切り替えですよ。
    FPGにとっては好条件なような気もしますが・・・。

    ウクライナ戦線に派遣されているロシア将官は3名死亡して現在20名だそうで、指揮官失ってロシアは焦りを隠せないんでしょうね。
    共産主義者は人を駒としか思ってないので扱いが中国そっくりです。
    生物兵器の使用など大きな動きがあるかもしれませんね。

    ボラ激しくなりそうなので、買うタイミングは難しそう。
    (*_*)

    プーチンまじで暗殺されろよ。
    こいつのせいで世界みんなが不幸だわ。