ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/03/28〜2021/08/03

>>784

結果みてなら誰でも同じこと言えるし。
アフターコロナになると増税もあり、航空と節税で人気化する銘柄になるかもですよ。
単純に前の日に売った株価と同値付近で入るよりはお得だっただけで十分です。
 
コロナ前4桁、コロナ禍450を経験して、連騰中の大きめの上昇で明日の押し目で買い直せば良いって簡単に売ったら買い戻しのチャンスを逸していた銘柄ですので。
 
暴落はいつでも来ますし、来ないと安く買えないので、長期投資だと常に覚悟はあるんじゃないかな?
たかだか日経500程度の下落で喜んでるようだと単期しかやってなさそうなんで、昨年の暴騰を丸々取れた銘柄ないんじゃないの?
取れた銘柄があるとすれば、それなりのポートフォリオ形成してるだろから、ここの下落など全体からすれば50歩100歩。
俺が死ぬまでに739を超えることが無かったら馬鹿にしてよいけど、シナリオも出さんと目の前の株価で言われてもねぇ。
ま、悔し紛れがない訳ではないので、他人を小馬鹿にして溜飲下げれて良かったですね。