ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2020/09/06〜2020/11/19

リーマンショックにも負けず、東日本大震災にも負けず、税制改正の脅しにも負けず、好業績を続けてきたFPG、まさか目に見えぬ敵、新型コロナにここまで痛めつけられるとは、1年前は誰も予想できませんでした。

長い間株式投資を続けているといろんなことが起こりますね。
日経平均が29年ぶりの高値を記録する中、どん底に喘ぐFPG、悲しい限りです。

私は銘柄で一番儲かったのがFPG、その恩義もあり優待目当てで5000株は死ぬまでホールドするつもりです。

チャートを見ればトリプルボトムの様相(添付画像)、ここから先はあまり不安視することもないでしょう。

ちゃんとしたワクチンができれば、コロナ禍も霧が晴れたように解決、世界の空にジェット機が飛び交う日は間違いなくやってきます。

FPGも事業承継や財産承継にもっと力を入れておけばという意味では、残念ですが。。。

あああぁさん、お元気のようでなによりです。
初心者ですさん、論外です。

(株)FPG【7148】 リーマンショックにも負けず、東日本大震災にも負けず、税制改正の脅しにも負けず、好業績を続けてきたFPG、まさか目に見えぬ敵、新型コロナにここまで痛めつけられるとは、1年前は誰も予想できませんでした。  長い間株式投資を続けているといろんなことが起こりますね。 日経平均が29年ぶりの高値を記録する中、どん底に喘ぐFPG、悲しい限りです。  私は銘柄で一番儲かったのがFPG、その恩義もあり優待目当てで5000株は死ぬまでホールドするつもりです。  チャートを見ればトリプルボトムの様相(添付画像)、ここから先はあまり不安視することもないでしょう。  ちゃんとしたワクチンができれば、コロナ禍も霧が晴れたように解決、世界の空にジェット機が飛び交う日は間違いなくやってきます。  FPGも事業承継や財産承継にもっと力を入れておけばという意味では、残念ですが。。。  あああぁさん、お元気のようでなによりです。 初心者ですさん、論外です。