ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2019/06/07〜2019/07/22

>>963

質問が言葉足らずすぎて答えが質問とずれているかもしれませんが、こうかなあという返事を。

CFも当然見てはいますよ。
CFなど一部の指標だけを注目・重視するわけではなく、全ての指標を見て総合的に判断しています。
売れなかったときに危なくなるのは営業CF赤字会社全部に言えることです。これだけで危険視していたら上場会社のかなりが危険になってしまいますね。ですので、総合判断が必要なわけです。
決算書をしっかり読んで理解できていれば、FPTについては現状売れない心配はないと分かります。

FPTの掲示板には、賢者の方が多くいて過去に参考になる情報をたくさん残してくれていますので、過去の掲示板を見て勉強することをお勧めします。
私は過去半年くらい掲示板を遡って勉強し、FPTへの投資を決めました。