ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2019/04/13〜2019/05/03

先ほどの在庫の話の件はどちらが正解という話ではありません。
現実的にどちらもあるうるのですから経過を見ながら各々の分析に基づき期待値に見合ったポジション調整をすべきと思います。

例えとしてこの材料に関して言えば絶対売れ残らないと思えば全力買いすればよいですし、懐疑的であれば半ポジに抑えるなどすればよいだけです。
今すぐ買いか売りかという材料ではありません。


私は根拠を提示して返したのですから今度は田中さんが売れ残る可能性があるのはなぜなのか?というところを掘り下げてくれればこの議論は深まりますが、今まで同様質問を変えて回避してくると思いますので皆さんで独自に分析されるのがよいと思います。

どちらの視点からでも新たに根拠を導き出された方は大変興味がありますので書き込んでいただけると幸いですね。