ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/08/19〜2015/08/25

市場が落ち着けばだが、何処が買われるか。

高成長、増配中、割安圏。

4月高値1545円→734円。
半額以下のサービス。
通期予想業績
EPS63.6円、現在PER11.5倍
【3Qの時点でEPS58.85円】
傾向から4Qの完売が増加傾向であり、またまたの上方修正は言うまでも無い。

あくまで、全体が落ち着けば!!
必然と買われる銘柄だと思う。
現物はどっしり構えていればいいんじゃないかなぁ。
信用組は仕方無いね。。
ちょっと取り組みが多かったから、上がる前に殺しに来たね。

下値を見ても今日も以前の窓侵入で買われる展開。強いところが1つは見えた。
窓埋めなく上昇を描くのではないかな!

なにせ、高いか安いかだけで外部環境関係無く言うなら、明らかに安いです。

買えとは言いませんが、注目してていいと思いますよ~。