ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/07/10〜2015/07/17

>>545

陽はまた昇る師匠、お久しぶりですね~。師匠が掲示板に書き込みしていない状態でしたので、掲示板を見る必要ないかと思い、しばらく放置してました(笑)
海外に旅行行ってたとか。満喫してますね~(笑)うらやましい(笑)
完売案件も順調ですし、月末の数字発表はかなり期待大ですな。プラス増配と。
もしかすると優待の増設も出ますかね~。いずれにせよ、ホールド継続です。
アホールドに幸あれ

  • >>547

    あああぁさん、ご無沙汰です。
    FPGはアホールド全く問題なし、むしろアホールドこそ最高の資産形成の戦略かもしれません。

    先の投稿でFPGの前年比成長率を紹介しましたが、今回は当初会社予想からの上方修正修正率を紹介しておきましょう。
    FPGが例年超保守的な会社予想なのは、ご存知の方も多いと思いますが、これは最悪のシナリオを想定してのことと、前回の個人株主説明会でも久保出さんが話してました。

    それにしても、今季の会社予想から既に売上高で62.2%、純利益で119.4%の上方修正とは正にモンスター。
    勿論、更なる情報修正が待っているのですから、アホールド万歳という訳です。

    おや、今日は珍しくシャキーラさんも連投ですか?
    いよいよ面白くなりそうですね。

    (株)FPG【7148】 あああぁさん、ご無沙汰です。 FPGはアホールド全く問題なし、むしろアホールドこそ最高の資産形成の戦略かもしれません。  先の投稿でFPGの前年比成長率を紹介しましたが、今回は当初会社予想からの上方修正修正率を紹介しておきましょう。 FPGが例年超保守的な会社予想なのは、ご存知の方も多いと思いますが、これは最悪のシナリオを想定してのことと、前回の個人株主説明会でも久保出さんが話してました。  それにしても、今季の会社予想から既に売上高で62.2%、純利益で119.4%の上方修正とは正にモンスター。 勿論、更なる情報修正が待っているのですから、アホールド万歳という訳です。  おや、今日は珍しくシャキーラさんも連投ですか? いよいよ面白くなりそうですね。