ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2019/04/13〜2020/05/30

まー、どうしましょう。サノヤスさんたら、こんなタイミングで、こんな IR 出してくるなんて、ほんとうに、もう、にっくいですね。やっぱり株主のことを、しっかり考えてくれてるんですね。社長さん、ありがとう。
ストップ高、あと6回くらい・・・・。?! 夢よ、もう一度か?! おっと、油断は禁物でした。買い煽りになっちゃう・・・。
連休中のこと、いろいろ、為替のこととか、世界情勢の異変とか考えてみても、しかたがない。それは人智の及ばないことです。
連休中の半分くらいは、スポーツで汗を流すとかして、頭をからっぽにします。
ホルダーの皆様、良い休日を!
Have a nice holiday !