投稿一覧に戻る (株)IHI【7013】の掲示板 2019/03/06〜2019/04/23 593 カズ 2019年3月30日 11:28 前回の中間報告では、国内分の13台の検査で、印鑑と検査手順の不適切な作業が合わせて211件(約4万件の検査記録の中で)あったことが示されて、エンジン製造メーカーから安全性には問題がないとの見解を受領しています。 今回の報告では過去2年間の国内外の航空会社の全ての民間エンジン213台の検査記録(約62万件)から、不適切な印鑑使用5,846件、検査手順変更494件、合わせて合計6,340件の不適切な作業が報告されていますが、中間報告と全く同じ不正内容で、安全性には問題がないとの見解をエンジンメーカーから受領しています。 今回新たな不正行為が出なかったので、今回で悪材料の出尽くしとなりそうです。 そう思う65 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
カズ 2019年3月30日 11:28
前回の中間報告では、国内分の13台の検査で、印鑑と検査手順の不適切な作業が合わせて211件(約4万件の検査記録の中で)あったことが示されて、エンジン製造メーカーから安全性には問題がないとの見解を受領しています。
今回の報告では過去2年間の国内外の航空会社の全ての民間エンジン213台の検査記録(約62万件)から、不適切な印鑑使用5,846件、検査手順変更494件、合わせて合計6,340件の不適切な作業が報告されていますが、中間報告と全く同じ不正内容で、安全性には問題がないとの見解をエンジンメーカーから受領しています。
今回新たな不正行為が出なかったので、今回で悪材料の出尽くしとなりそうです。