投稿一覧に戻る 川崎重工業(株)【7012】の掲示板 2018/03/01〜2018/03/17 468 tak***** 2018年3月4日 13:05 >>465 2か月では忘れません。 「のぞみ34号」の異常を放置して新大阪でJR東海に引き継いだJR西日本は福知山線事故の遺族会から大バッシングを受けました。 その結果どうなったというと「ダイヤより安全」となり、乗客や乗務員から"異音"や"異臭"の申告があると床下点検が可能な駅まで運転(運転速度までは知りません)し、「異常がないことを確認」してから目いっぱい速度を上げて遅れの回復を図った後、数分~十数分遅れでJR東海に引き継いでいます。 JR西はこれを1月中旬から2月下旬の間で20回以上実施しています。 そう思う4 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 477 長期保有者 2018年3月4日 17:28 >>468 通信指令部に危機感がなかった ここの指示は絶対 返信数 1 そう思う8 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
tak***** 2018年3月4日 13:05
>>465
2か月では忘れません。
「のぞみ34号」の異常を放置して新大阪でJR東海に引き継いだJR西日本は福知山線事故の遺族会から大バッシングを受けました。
その結果どうなったというと「ダイヤより安全」となり、乗客や乗務員から"異音"や"異臭"の申告があると床下点検が可能な駅まで運転(運転速度までは知りません)し、「異常がないことを確認」してから目いっぱい速度を上げて遅れの回復を図った後、数分~十数分遅れでJR東海に引き継いでいます。
JR西はこれを1月中旬から2月下旬の間で20回以上実施しています。