ここから本文です

>>275

そうです。東南アジアは欧州に植民地化されていた。そこに日本は侵攻し、それを追い出した。東南アジアの多くの人は日本に侵略されたとは思っていません。日本の侵攻がなければ独立できなかったと思っています。東南アジアに行けばそれを実感します。日本はODAで多くの支援もしているので、日本人にはとても友好的です。旭日旗は日本の誇りです。タイでは韓国人排除の意味を込めて旭日旗Tシャツが堂々と売られています。

  • >>278

    >275 やばい歴史観ですな

    アジアの地下資源、食物を収奪するに関し 日本は乗り遅れただけです
    山田長政だとか 奴隷の子孫が船乗りで英雄になったとかはありますが
    明治維新のおかげで列強との競争におくれてしまったのです。
    キリスト教の神と 天皇を神とする 宗教の違いです
    神の国ですから 放っておいても 五族協和で 日本は栄えます

    遅れを取り戻すべく 南越やビルマ タイ などへ進出
    軍票まで印刷して シムシティじゃないけど 国家運営ごっこ
    日本の進行がなければその後の独立はない? 日本が敗戦したため
    旧国家が少し形を変えて獨立しただけです
    アフリカ諸国は日本が進行しなくても、獨立していますよ。
    なんでもかんでも日本の歴史は正しさに満ちていると勘違いするから、その矛盾を韓国人がついてくるのです。
    大韓民国の成立は、日本が戦争に負けたから可能になっただけです。
    韓国人が独立運動で成し遂げた国家ではありません。
    韓国もフィリピンのように米国の属州扱いされたほうが良かったかもしれません。
    米国が日本の国体を維持させたのは、共産化しそうな中国、スターリンのソ連に対する緩衝地帯としての意義があったからです。押して受けた憲法に矛盾する軍隊を警察だという詭弁でそしきっせたのはCIAとつるんだ親米政治家たちです。