ここから本文です

>>171

横転沈没の原因はまだこれからっ調査だろ
アメリカに自動車を輸出する船だから 当然ながら
アメリカの基準もしくは順ずる国際船級の船だろう
米国は、抜き打ちで検査をすることでも知られている
したがって >急に舵を切って沈む船は欠陥船だろ? という
記述は正しくないと思われる

憶測で株式関係稿欄への思い込み判定をするのは 株価操作に繋がり
この株式ランの運用規約に反することになるから
注意されたし。

なお三菱重工謹製の MOL コンフォート が 2つに破断し
船首側も船尾側も沈没したが 破断箇所は三菱が最も¥力を入れたという箇所だった
その後の調査で、三菱の設計も製造もなんら落ち度がない
JIS規格も問題ない 日本船級規格の要求事項を全て満たしている
との結論が出ている。よって三菱は悪いことは一切なかった。

今回の運搬船に関しても積荷の固定状態などに問題があった可能性もあるだろう。
嫌韓ごっこはほどほどにしないと、自らに降り掛かってくるぞ!