新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2019/07/09〜2019/08/03

 【ソウル共同】韓国の成允模・産業通商資源相は9日、日本政府による半導体材料の輸出規制強化を巡り、12日午後に東京で日本側と協議する方向で調整していると明らかにした。だが日本側は、措置は安全保障上の脅威による輸出管理の見直しに当たるとして、協議に応じない方針を明確に打ち出している。双方の立場の隔たりは大きく、歩み寄りは困難な情勢だ。

対韓輸出規制 不毛な報復合戦は避けよ

 日本側は今後の情勢次第で輸出規制の対象を電子部品などに拡大することも視野に入れており、対立が一段と深刻化する可能性がある。

→誰が協議なんかするか簿卦、おまエラが日本からの
仲裁依頼を無視した様に相手にしねーわ蛸、
沈めやさっさと。

三菱重工業(株)【7011】  【ソウル共同】韓国の成允模・産業通商資源相は9日、日本政府による半導体材料の輸出規制強化を巡り、12日午後に東京で日本側と協議する方向で調整していると明らかにした。だが日本側は、措置は安全保障上の脅威による輸出管理の見直しに当たるとして、協議に応じない方針を明確に打ち出している。双方の立場の隔たりは大きく、歩み寄りは困難な情勢だ。  対韓輸出規制 不毛な報復合戦は避けよ   日本側は今後の情勢次第で輸出規制の対象を電子部品などに拡大することも視野に入れており、対立が一段と深刻化する可能性がある。  →誰が協議なんかするか簿卦、おまエラが日本からの 仲裁依頼を無視した様に相手にしねーわ蛸、 沈めやさっさと。