ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日立造船(株)【7004】の掲示板 2019/04/18〜2019/07/08

お話になりません。

そもそも根源的、根本的な原発を建設できる立地という観点がスッポリ抜け落ちています。

日本は列島ごとスッポリ環太平洋火山帯に入っているのです。
中国や朝鮮半島はごく近いのに全く入っていません。

日本は原発にまるで向かない立地だということは、あの未曾有の人災を持ってしてもまだわからない人が多いというのは、人として終わっています。

この自然災害の巣である日本列島に原発が必要だという人は、日本が滅んでも構わないと、間接的に言っているに等しいです。

そもそも核廃棄物の最終処分場すらない事には誰も答えられません。

日立造船(株)【7004】 お話になりません。  そもそも根源的、根本的な原発を建設できる立地という観点がスッポリ抜け落ちています。  日本は列島ごとスッポリ環太平洋火山帯に入っているのです。 中国や朝鮮半島はごく近いのに全く入っていません。  日本は原発にまるで向かない立地だということは、あの未曾有の人災を持ってしてもまだわからない人が多いというのは、人として終わっています。  この自然災害の巣である日本列島に原発が必要だという人は、日本が滅んでも構わないと、間接的に言っているに等しいです。  そもそも核廃棄物の最終処分場すらない事には誰も答えられません。