新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日立造船(株)【7004】の掲示板 2019/02/15〜2019/04/17

私が以前ここをウォッチしていた時には株価は600円に届くか届かないか、ぐらいでした。
現在株価は300円台、およそ半値です。
この掲示板にはその頃から常連面して書き込んでいた人達が今も買ったほうが良いと当時の方便を繰り返しております・・・w
一体いくらで買われたのでしょうね★
少なくともその当時から保有し続けているわけですから半値にはなっているわけです。
危機的状況にも関わらず損切りも行わずにボケーっと見てるだけでお金を半額にしてしまうような能無しトレーダーが買えよ買えよと掲示板で叫んでいるわけですね♪
ここが多くの投資家からアホー掲示板と馬鹿にされている理由そのものを体現してくれています。
間違っても投資の素人が垂れ流している情報を鵜呑みにするべきではないでしょう。
株価の真実を如実に語るのはチャートです、お忘れなきよう。
ほっほっほ・・・

  • >>505


    >私が以前ここをウォッチしていた時には株価は600円に届くか届かないか、ぐらいでした。
    >現在株価は300円台、およそ半値です。
    >この掲示板にはその頃から常連面して書き込んでいた人達が今も買ったほうが良いと当時の方便を繰り返しております・・・w
    >一体いくらで買われたのでしょうね★
    >少なくともその当時から保有し続けているわけですから半値にはなっているわけです。
    >危機的状況にも関わらず損切りも行わずにボケーっと見てるだけでお金を半額にしてしまうような能無しトレーダーが買えよ買えよと掲示板で叫んでいるわけですね♪
    >ここが多くの投資家からアホー掲示板と馬鹿にされている理由そのものを体現してくれています。
    >間違っても投資の素人が垂れ流している情報を鵜呑みにするべきではないでしょう。


    おっしゃる通りです‼️

    ここの買い煽りは、詐欺同然です。上がる上がるとか、この安値で買えば得するとか言って、
    結局は下がってるし。買わすために騙すのはどうかと思います。