ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日立造船(株)【7004】の掲示板 2019/02/15〜2019/04/17

3/12 火曜 決算発表で、大暴落が予想されます。


システムトラブルで、払わなくても良いお金を払い、修正に多大な人件費や外部委託費もかさみ、とんでもない赤字になってしまい、今後、銀行からの融資も難しくなるでしょう。


今回の決算は、とんでもない赤字で、買い方さん、希望的観測したいお気持ちは分かりますが、現実を見つめてください。


私は、株価、500切りそうになった時から、警鐘を鳴らしましたが、誰も信じず、400円を切りました。400円を切った時も、空売りして両建てした方が良いと警鐘をならしましたが、誰も聞く耳を持ちませんでした。

もうこれ以上下がらないとか、下がってもあと10円とか。ほんと、ただの希望だけ言ってる人ばかりでした。

日立造船(株)【7004】 3/12 火曜 決算発表で、大暴落が予想されます。   システムトラブルで、払わなくても良いお金を払い、修正に多大な人件費や外部委託費もかさみ、とんでもない赤字になってしまい、今後、銀行からの融資も難しくなるでしょう。   今回の決算は、とんでもない赤字で、買い方さん、希望的観測したいお気持ちは分かりますが、現実を見つめてください。   私は、株価、500切りそうになった時から、警鐘を鳴らしましたが、誰も信じず、400円を切りました。400円を切った時も、空売りして両建てした方が良いと警鐘をならしましたが、誰も聞く耳を持ちませんでした。  もうこれ以上下がらないとか、下がってもあと10円とか。ほんと、ただの希望だけ言ってる人ばかりでした。