新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)村田製作所【6981】の掲示板 2020/12/02〜2020/12/29

>>383

silkmilkさん、こんにちは^^

日経レバスレッドでのコメントありがとうございます。
返信しようと思ってたらスレッドが更新されてしまいました。
「年収の半分の利益」とのことおめでとうございます^^

エレクは17年に利確して以来ご無沙汰です。
分散投資にはちょっと単価が高すぎますね。(キーエンス、ユニクロなども同様)
エレクスレッドもAMATさんがアカウント停止になった後は
ほとんど見てません(笑)

半導体ではレーザーテックを売買してて、好調です。
先日利確した後、また入りました。

silkmilkさんも、来年の御武運を^^

  • >>384

    遼さま
    TELはもはや高すぎますね。最低2単位、通常は4単位以上で売買
    する方針なのでTELだとちょっと高すぎます。
    村田とか、太陽誘電、浜松あたりでほのぼのとやっています。
    浜松は、日経が下げても下がらず、もっとも上がってもあがらず
    で結構ヤキモキしましたが、無事100万以上の利益になりました。

    あとは、TELがまた2万前後になったら参戦したいのですが、まあ
    無理でしょうね。TELも15000円くらいから売り買いして、最後は
    26000円くらいで手放しました。まさか、36000円を超えてくる
    とは思いませんでした。

    まあ、今年はホクホクでした。すでに主要な売買はやめ、金庫株の
    保有と軽い空売りを楽しんでいます。
    でもJALは失敗しました・・・うーーん。10万の損失はいたかった。

    良いお年を・・・