ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)村田製作所【6981】の掲示板 2020/04/08〜2020/06/15

>>607

>ETFだったら倒産は心配はないですね。。。。でもストッポ高もないので。。。
>しっ。。しっ。。刺激がぁ。。。。

225銘柄、あるいは2170銘柄、への分散投資なので安全だと思います。
利幅に関してはレバだとけっこうあります。
当面ETF路線継続、のつもりです。
たしかにワクワク感はちょっと足りませんが(笑)

過去8戦はTOPIXが0.5%以上、下げた時に
日銀買いを見越して買ってましたが、肌感覚で強い相場を感じて
先ほど参戦しました。日経平均・TOPIXともに若干プラスのタイミングでした。

(株)村田製作所【6981】 >ETFだったら倒産は心配はないですね。。。。でもストッポ高もないので。。。 >しっ。。しっ。。刺激がぁ。。。。  225銘柄、あるいは2170銘柄、への分散投資なので安全だと思います。 利幅に関してはレバだとけっこうあります。 当面ETF路線継続、のつもりです。 たしかにワクワク感はちょっと足りませんが(笑)  過去8戦はTOPIXが0.5%以上、下げた時に 日銀買いを見越して買ってましたが、肌感覚で強い相場を感じて 先ほど参戦しました。日経平均・TOPIXともに若干プラスのタイミングでした。