ここから本文です

クラウド開発の求人が出ていた。募集の背景に「今後ビジネスの柱として、院内の生理検査システムのクラウド化を進めています。」と本腰を入れるようなのでクラウドの売上が伸びて医療クラウド銘柄と認識されればPER20~30倍には評価されると思うのだが。

doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3003154749/
フクダ電子 株式会社
仕事内容
【東京】システム開発<クラウドを利用した新システムの開発>~日系大手医療機器メーカー~

■業務概要:
同社生理検査システムの製品開発と設計作業をメインに行っていただきます。クラウドを利用した新システムの開発・拡張を進めています。
生理検査システムとは、呼吸機能検査や血圧脈波検査等のデータを一括管理するシステムです。

■業務詳細:
・生理検査システムの製品開発・設計
・生理検査システムの製品開発・実装
・生理検査システムの製品開発・評価
・生理検査システム案件特注作業(要件定義・設計)

■募集の背景:
今後ビジネスの柱として、院内の生理検査システムのクラウド化を進めています。クラウドを利用した新システムの開発や拡張作業を目的に今回増員募集になりました。

■当社の魅力:
当社は、国内シェアNo.1を誇る心電計をはじめ、患者のバイタルサインを管理する生体情報モニターや人工呼吸器、治療分野に関しては、心臓ペースメーカなど、数々の高品質な製品、商品を市場に送り出しております。近年は在宅医療事業に着目し、予防、検査から治療そして在宅までをきめ細かなサービスで展開しています。全国47都道府県を網羅した、医療業界屈指の強力な国内販売・サービスネットワークをフルに活用し、お客様本位の事業展開も当社の特長の1つです。