掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
群馬工場はタイ工場へ移動したのかな
今は操業をしていないようだ、 閑散としてがら空き
一方今も、県道バイパスの延長を止めているのが空駐車場
代替地も近くに沢山あるようだが・・・・・
地域産業振興のため、そして 自社の交通の便、立地条件も良くなります
実現をすれば、まさに5方よしですな
期待しています! -
来週月曜日から円安・・株高。。
下がれば買い増し。。
上昇予想・・360円くらい期待(無理のない所)、、高市総理は予想外。。 -
997
今日は少し動きましたね。
まだ望みはあるのかと思い週末を終えます。
ここにあまり集中しすぎた事を反省しながら。 -
今日は、、日経平均もここも上げすぎじゃないの??
来週は下押しするのではないでしょうか?? -
機関の空売りが… まだ様子見
-
今日は、、じり高何処まで上がるのでしょうか?
今の所売り手なし。。
下落の心配無用。。 -
993
外資の買戻しに期待、
-
明日は、、ここ6958の上昇に期待することにしよう。。
半導体の下げ・・逆転上昇となればよし。。
8338と比較した所で・・おかげで余裕がある。。
明日の週末大きく下げることも期待待機。。
どちらでも良い。。 -
明日のリバ狙いで大量ナンピンしました
-
990
983*****
買いたい
2025年10月1日 17:59
320円切ったら買おうかな?
-
ここと・・8338とは似たようなもの・・
ただ違うのは買い上がる力の違い。。
仕手筋の力量、、資金力の差でしょうか??
明日、、この後の動きでわかるでしょう。。 -
CMKは早く下方修正を出してもらわんと買えないよ.....
-
今日は、、とことん売り潰し。。
大引け安値引け。。無理をせず最後に少し買い増し。。 -
984
株主がどんなに頑張ってもどうにもならない。
経営者次第。放置しかない。 -
それは無い
たまたま平均株価の下げと重なっただけ
CMKごときが連動するなんて百年早い -
昨日上げた分、、下げは厳しい、、
後場はどうなることか??
少し買い増ししたいと思います。 -
もう無茶苦茶だな。
どうせならもっと下がれ。
買い増ししてあげる。 -
下落相場の買いは、出来るだけゆっくりと、、
いつも後場から叩かれる、、今日も後場から買い増し。。 -
も、もう……だめ……ポ
-
指数の下げだけには敏感に反応するので、日経44000円台後半なのにこんな水準。これで40,000円割れしたら300円割れるんちゃうんか・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ha9*****
ky0*****
養老の滝
nih*****
やじきた
ゴリオ(代表取締られ役)
エルミックウェスコム
ガチホできないタイプ
うざい☆マン
hye*****