ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>1193
まぁ、ここは日経先物よりも、ナスダックやNVIDIAのほうが連動すると想います。
ドル円が158円以下であれば日銀の為替介入は無いと思います。
会社の想定為替レートは想定内。
コンセンサスは未達でしたが、今回の決算はまだ保守的で、本決算で更なる上方修正があるかもしれません。
自己資本比率が高く財務も健全。日銀の利上げにも耐えられる。
少なくとも減配の心配は無いと思います。
>先物下がってんけど明日は上がるよ⤴️
投資の参考になりましたか?