ここから本文です

>>755

日アビって下請け小僧だったんですか?!

そりゃそーか!たかだか600人ちょっとの中小企業だからねーって、こらこら!

護衛艦や潜水艦に搭載している情報処理サブシステムは、海自との直接契約ですよ!

でも、三菱重工(MHI)や川崎重工(KHI)が護衛艦や潜水艦を海上自衛隊と契約しない限り、日アビの情報処理サブシステムが売れない。

つまり、MHIやKHIが海自と契約した艦船数分だけ、日アビは海自と情報処理サブシステムの契約が出来る仕組み。

ってこたー海自向け情報処理サブシステム関連の受注は全てMHIとKHI頼み。

これぞ忍法小判鮫戦法!?

投資の参考になりましたか?