ここから本文です

新型研磨装置の開発は夢のある話だと思ったんですが、世間の評価は厳しかったですね。ダルトンへの期待は消え去り単なる配当銘柄になり果てた。ダルトン経営への変な期待が完全になくなるのなら、配当5%くらいで落ち着くか。
72→91→59なんでしないで、72→75→85くらいの数字を見せておけば評価は違ったのかも。

投資の参考になりましたか?