掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
そりゃ信用買い増えるわなw
-
999
t-man
強く買いたい
2025年7月15日 15:11
いっそ、800円割れよ?
-
998
brh*****
強く買いたい
2025年7月11日 13:15
謎の売り残 5300 がとうとうなくなったのなw
何だったんだあれ♪ -
997
t-man
買いたい
2025年7月11日 12:46
後場割と強め_φ(・_・
新会社の全貌、今日あたりにそろそろ出るのかな?? -
今度こそこつんときたのか地合いなのか(^^;)
出来高細るの待っていたけど、全然減らないなー(^^;) -
995
brh*****
強く買いたい
2025年7月11日 10:11
他のファンドの様な急激な株価上昇での仕手・売り抜けはないと思って間違いない。
それでも持ち続けるならばそれはそれで良い。
私に限れば41円配当は有難いし、万が一の一蓮托生は覚悟してますよ。
絶対はありませんからね。
今回の株主提案で自社株買いは否定された。
否決されたファンドや信用買いが分投げようが、サプライズ待って売り抜けようが
全く気にしていないと思う。 -
今日も相変わらずwアルゴ以外の参加者皆無か?
-
993
brh*****
強く買いたい
2025年7月11日 09:21
ダルトンとヘリオステクノが蜜月ならば
他の出る幕はない 互いの資金力と方針を
考えると株価の低迷など気にしていないね -
今日は板が急発進したり急停止したりどうなってんだよ?アルゴ大丈夫か?
-
ここだけは日経あがろうが関係なく毎日確実に下がるw
-
カッンと、音したようなしないような‼️
-
まさか、まだ反転しませんよね?
諸事情から5,000近く損切りしちゃったので、もう少し低迷しておいてくださいm(_ _)m -
これではダルトン含み損か
アセットバリューは売れば売るほど損失が拡大して地獄だが、、
もしかして900より上で数日株価維持されていた時につなぎ売りしていた?? -
もうそろそろAVIも売り切ると思うのだけどどうでしょうね
トランプの恫喝関税が無ければもうちょい買い増すんだけどなー(^^;) -
985
brh*****
強く買いたい
2025年7月7日 09:20
短期筋・信用買い・売りたいファンドの足元を見て誰も買わないよ♪
-
984
だいぼうらくだぁぁぁぁぁあ
-
アセットバリューと巻き込まれた信用買いの損切りブン投げ祭りだなw
-
982
t-man
強く買いたい
2025年7月3日 13:36
運用方針に依ると思いますが、短期の大口はここを避けそうですよね。
最近、出入りしてるところは残念な結果ですが、仰る通り、ダルトンは時間軸長めで会社と調整している気がします。 -
981
brh*****
強く買いたい
2025年7月3日 12:22
恐らくダルトンもヘリオステクノもアセットが市場で損切りしようが、高値で売り抜けようがどうでも良いと思ってるのでしょうね・・・・
アセットとダルトンの投資に対する時間軸と考え方が違った。
どちらかといえばダルトンは企業の成長と企業価値の向上を優先するファンド。
多少低迷しようがダルトンもヘリオステクノも資金的には困らない。
長い目で見ているのでしょう。
今年も結構な配当金で遊べるわぁ。
ヘリオステクノ・ダルトン有難い! -
980
brh*****
強く買いたい
2025年7月3日 10:22
出来高分かりやすい(苦笑)
このまま生殺しでもダルトンはいいんでないの?
彼らからしたら極々、一部でしょう。
市場で恥をかかせられたアセットの動きなど既にどうでも良いと♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
saekikn
ind*****
sho*****
sketch
夢子茶庵