ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2019/12/14〜2020/04/07

どの程度持っていたら長期でしょうか。
とりあえず姫路城クオカ3枚ほどは頂いていており、短期での高リスク高リターンを狙ってません。
こちらも高利回りの連続増配株としての購入でしたので、購入目的を害したためほとんどを処分した次第です。
 
技術力には魅力のある企業だと考えてますので、経営下手で大暴落すれば捨て金で寝かせるのに良いと思うのは変なんですかね?
自分は購入を批判するつもりはないし、買った売ったのポジショントークに批判もありません。安易な買い推奨に違和感があっただけですので、他に行けってのは暴論だと感じます。
コメントが気に入らないなら、無視リストインしてください。

とにかく、自分は一枚だけですが現物株主であり、空売りが出来るのか知りませんが、売り玉は1枚もありません。
それでいて、損切りした分を買い戻したい株価になってないと感じてます。