ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2019/04/06〜2019/12/13

あ、前スレ939の書き込みかな。

>超広域帯LEDについては、来季の計画には盛り込まれる予定らしいので、通期決算発表を待つがいい。が、株価急騰はあまり期待しない方がいいと思うよ(苦笑)

  • >>64

    私の発言かな?IRに聞いた話しでは来期の計画に盛り込むと言っていたが、短信ではよう分からんでしょう。ただ、具体的に利益にのるのなんて時間かかるし、ここの業績を大きく引っ張るようなものなわけないと思っていたよ。だからこそ、あまり期待しない方がいい、と釘をさしたつもりだよ。

    来期予想も含め、大方予想通りの決算だったのでないかな?保守的予想を出すこことしては、来期予想は-20%減益ぐらいもありえると私は思っていたよ。配当維持は8割方してくると思ってたけど、維持されてよかったですな。ここの株主還元姿勢は本物ですね。

    私も今ではほとんど撤退して、アンテナ目的に100株x2名義保有してるだけに過ぎないが、何か騒ぎがあればと監視は継続してます。スマホ減速でしぼみつつあるFPD関連の需要が、EV車などで息を吹き返すといいですなぁ。業績が横ばいキープで踏ん張れるなら、PER 8倍、PBR 0.9倍、配当利回り5%弱はある程度割安感あるんじゃないですかね。中国減速が怖くて当面は買いが入らなそうだけどね。