IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1857

ドン高橋です、少しだけヒント、なぜ私がそんなに自信をもって予測できるか、
その根拠を追加しておきますよ~♪

(ヒント1)それは今日のウシオの出来高8,928,600株は、上場来最高の出来高。
最高の出来高は上場時やセリングクライマックスなどで現れることが多いのですが、そうでない平常時に最高の出来高です。(材料は出てますが3月下旬から続いている材料の通過点上の出来事でしかありませんので平常時といえる)
平常時に最高の出来高、これはとんでもないインパクト、市場の関心を集めているという証拠で、株価の判断、予想の重要な要因となります。

とにかく、とにもかくにも「ウシオにとんでもないことが起きている、ウシオが上場来最高の注目を浴びちゃった!!!!! → ということです~♪

(ヒント2)ウシオの過去の株価のクセは、(エヘヘ、この項目はここまで)

(ヒント3)ウシオのコロナショック時の最安株価は959円で、現在の株価位置は、まだ1.58倍でしかない。

(ヒント4)ウシオの上場来最高値は2000年の3170円。

ついでに、現在想定される相場状況が続くかぎり、年内に上場来最高値更新、すなわち3170円を超える確率は60~70%以上と思いますよ。

以上、当たるも八卦当たらぬも八卦、投資家か博打打ちかわからん高橋ドンでした~♪

6925 - ウシオ電機(株) ドン高橋です、少しだけヒント、なぜ私がそんなに自信をもって予測できるか、 その根拠を追加しておきます