ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウシオ電機(株)【6925】の掲示板 2020/07/04〜2020/07/06

>>3

ホルダーさんたちが、このところ、日々の動きに、熱くなりすぎていますね。
少しみんなで頭を冷やしてみましょう。
待つのも、戦略です。

下げた下げたといっても、それほどの水準ではないし、出来高が減ってきたのは、あまり面白くないのですが、これも日柄整理の段階ではよくある現象です。

需給指標の改善とともに、流れはよくなるのでは、無いでしょうか??
代理店の発表だけで、株価が吹っ飛んだら、材料出尽くしでの株価の下落が、気になります。
社会への、認知活動の効果が、どれだけ浸透してくるかが、今後の流れを決めるのでは?

今は、きついけど”待ち”の、時期のような気がします。”信じて待ちましょう”
少しずつ、需給も改善の方向へ!          ”信じて待ちましょう”

信用で買っておられている方々    少しでも現引きを増やして、どっしりと構える体制に切り替えて信用行ってください。

牛君は、これまでのペースで、着実に歩いて行って、もらいましょう。
目標がはっきりしたところで、猛進にモードを切り替えてもらいましょう。

2流国内証券のレーティングなんて、誰も信じていないでしょう?
大和なんて、行って自社のトレーディング部門で、買うためにで、、恣意的な低いレーティングを出すことさえできないような、塵弱小証券です。
格下げの意味も、コロナ自粛で、既存の商品ラインアップの、売り上げが減るはずというだけ。
新製品の寄与なんて、考慮していないし、理解もしていない証券会社です。気にすることはないでしょう。
恥も外聞もなく、上昇の動きが出れば、格上げを出してくるでしょう。