ここから本文です

今時点ですがソックスマイナス1%、
先物は+80円でエヌは微上げだけど
asamとかkLAとかアームとかは
下がっていてadrもここも下がって
いてディスコとかも下がっていて
セクターで情報技術は上がっていて
微妙ですよね

投資の参考になりましたか?